C76おわりました

まさか午前中で完売するとは思ってもみませんでした。買う事が出来なかった皆様申し訳ありません。郵送申し込んだ皆様、必ずお送りしますのでどうぞお待ちください。
もう、なんというか、これが僕の人生のピークなんじゃないかとか思っちゃいましたね。ひょっとして死亡フラグ立ってるんじゃないか、みたいな。
えーっと、ご要望かなり頂いていたので通信販売行います。次のエントリをご参照ください。
あと、調子に乗って冬コミも申し込む予定です。今回頒布した「崩壊地ブック」のあれこれ修正版と、何かグッズ作りたいですね。で、来年の夏コミには新刊出したいなぁ。火山砂防とか人物にクローズアップした本なんかどうかなぁ。どんどん全うな人生踏み外してるなぁ。