デンスケかわいいよデンスケ

酷道DVDがどうやら話に聞くkonozamaになってしまったらしく、発売日を過ぎたのに一向配送される気配がない一方、id:tsusaharaさんのこの記事読んでうぉーっと衝動的にポチったデンスケが我が家に届きました。

ああ、これ本当にかわいい。そうだよなー、デンスケってこんなかんじだよなー、といろんなところに置いて眺めてます。
ちなみに、抱き上げたときにこっちを見ている表情が凶悪すぎるかわいさなのですがそれは実物でお確かめください。

電脳コイル デンスケ(M)

電脳コイル デンスケ(M)

そういえば電脳コイル途中までみた所でHDDレコーダーの調子が悪くなって見てないんだった。DVD借りてこようかな。