おもろうて、やがて悲しきエロパワー

3月2日の記事のコメントで突然罵倒された。

プーたん 2008/03/06 14:29

ゴキブリ以下のクズが死ね、テメーの日記は糞だ、頭狂ったキチガイのキモオタがマジ死ねボケ^^

記事は「Mac miniVista使おうと設定したら失敗しちゃったけどすぐに戻せたよ、Time Machineありがとう」という内容なのだが、これになんでこんなコメントがつくのかよくわからなくてしばらくぽかーんとしてた。で、ひょっとしたらなにか別の記事見てこのコメント送信に至ったのかと思ってアクセスログを調べてみると、どうやらYahoo!で「ケロロ軍曹 エロシーン アニメ 動画」というキーワードで検索してきた人らしい。なんだエロか。真っ昼間に暴走エロ機関車が駆け抜けたのか。じゃあしょうがない。
ちなみに、ページを開いてからコメント欄に入力を開始するまで14秒、投稿ボタンを押すまで1分23秒。性欲を持て余している様子がまざまざと見て取れる。その後いかがお過ごしでしょうか。