ダムと温泉

http://q.hatena.ne.jp/1202478319
日本全国、「温泉のすぐ近くにあるダム」を調べています。しかも、春には桜の見ることが出来るダムでお願いします。

たまたま見つけて、とりあえず、答えないといけないような義務感にかられて答えてみたけど(アンケート以外のまじめな質問に答えるのはこれが初めてだ)、桜の件はわからない。
話のネタになるかな、と思って宮島さんのダムマニア掲示板(の16から)に投稿してみたらすぐに回答よせていただいてさすがだと思った。
これで、はてなポイント貰っても悪いのでダイアリーに記事書いてトラバ打って済ます。
ついでに、ダムとスイーツでしたら沖縄の金城ダムに決まりです。