書きそびれてた

@nifty:デイリーポータルZ:かなりパンチの効いたゲームセンター
 今回発見した店もそうだった。並々ではない何かを放射していた。心の中で何かが振り切れた。
 店の分類で言えばゲームセンターということになるのだろうか。いまだ頭がクラクラしているが、レポートしてみたい。

国道18号沿い、碓氷峠の手前にあるあのお店だ。中はこんなのだったのか。
こういうのって誰かが違和感を表明しないと結構なレベルまでそのまま流されがちな気がする。
群馬県内に「えせんしあ」というお好み焼き屋(の多分チェーン店)があるんだけど、ここの外の装飾がまさにそんな感じで、しかも一時期装飾の度合いが過激になる一方だったのを思い出した。ある意味県民性か。