「ラジオ深夜便はAMの方がいいよね」

的な何か。あと伊集院光の馬鹿力のポッドキャストって音質よすぎて聞く気になれないとか、みたいな話。
Mac Mini使ってて気づいたのだが、ニコニコ動画のコメントの字幕のフォントがWindowsのそれよりむやみに高品質だった。

なんか、この文字でwwwとか書かれるとまがい物っぽいというかなんというか、TVの再現VTRとかで作られた画面みたいな感じにしか見えない。
やっぱり、ニコニコ動画の字幕はMSゴシックがドットの粒状感あふれる感じでレンダリングされてないととか思ったが、単になれの問題かもしれない。っていうかiBookG4はなんで気にならなかったのかと思って改めてちゃんと見てみたら、どうもiBookG4よりMac miniの方が文字が太めみたい。TigerLeopardの違いか?