DamMapsバージョンアップしました

DamMaps version1.1.9
http://www.dammaps.jp/

今回は…。
「DamMaps地図帳」に全面地図出力対応とダム選択機能追加。

昨日作ったバージョンでは、DamMaps上で11基以上のダムがあった場合、ダム番号の小さい順に11基のダムを地図に表示していましたが、今回のバージョンアップで表示するダムを選択できるようになりました。これで、ダムカード配布してるダムだけ表示したいなんていうこともできるようになります(まあ、手作業ですけど)。フィルタ機能もそのうち作ろうかな。ちなみに0始まりなのは僕がプログラマだからです、というわけではなくて、全面地図のダムリストに使えるようにする為です。まあ、1基無くして1始まりにしてもいいんですけど。