DamMapsバージョンアップしました

DamMaps version1.1.2
http://www.dammaps.jp/

今回は…。

  • 中心位置リンクに「テレメータ水位図(川の防災情報)」を追加しました

川の防災情報をDamMapsから呼べるようにするっていうのはずっと開発テーマとしてありまして、以前からサイトの構成とかURLを調べたりしてるんですが、なんだか川の防災情報のサイトがリニューアルしそうな雰囲気で全部無駄になったらやだなとか思っていまいち踏み込めないでいました。
で、今日たまたまこれ見てたら地図に経緯度の座標が含まれていることに気づいて、あっ、これ使えるととりあえずリンクを生成するようにしてみました。DamMapsの表示領域に比べて圧倒的に狭いので微妙に使いづらいですが、まあこれが一歩です。とりあえず、新年度になるまで様子をみよう。