バージョン上がってないですがDamMaps直しました。

Safariの文字化け、県別リストが対応できてなかったので昨日直しました。ついでにTiKaJYa!も対応させました。
それにしても、メールでご指摘いただいてやっと気づきました。ご連絡いただかなかったらきっと夏くらいまで気づかなかったに違いないです。どうもありがとうございました。ご覧になっている方で、「明らかにおかしい」という事が2日以上直らない場合は本人気づいてない可能性が高いのでお気軽に連絡ください。どうぞよろしくお願いします。
最近は就職や転職活動で人物像を理解するためにブログを参考にする企業があるみたいですが、こんな内容ばっかりじゃ絶対見せられないと思いました。隠すしかない。