花束で殴るシーンとか

たまに結婚式場が模擬婚式を開く案内を見かける。あれは、どんなことをやるんだろうか。

  • 柔らかな日差しが窓から差し込むチャペル
  • 鳴り響くオルガンの音色
  • 新婦がバージンロードを一歩一歩確かめるように歩く
  • 新郎が手をとり壇上へ
  • 神父の結婚の誓いを問い掛けたそのとき
  • 大きな音を立てて扉が開きバージンロード駈けて来る女性
  • しかもウエディングドレスを着てる
  • 何事がおこったか分からなくて場内は騒然
  • 新郎青ざめた表情
  • 女性は壇上にのぼり新婦を蹴落とす
  • 神父はなにやら英語で叫んでる

みたいな事があるんだけど、最終的にはハッピーエンドで終わるようなシチュエーションコメディーが見られるのであれば見に行きたい。葬儀場でもいいです。