DamMapsバージョンアップしました

DamMaps version0.22f
http://dambiyori.sakura.ne.jp/dammaps/

今回のバージョンアップは…。

  • 右上の衛星詳細画像エリアに地図の変わりにハイブリット表示のボタンを設定しました。
  • 右上の衛星詳細画像エリアの表示モードがデフォルトでハイブリット表示になりました。

また、微調整です。0.22長生きだな。
Googleがどんどん便利にしてくれるので、DamMapsが勝手に便利になります。いいのかそれで。
でも、改めてDamMaps使ってみるとGoogle Maps APIの性能が上がってMarker表示とか割と高速になってきていて、何にもしてないのに軽くなって使い勝手が相当良くなってますね。結構その辺り(ダム表示関係)のロジックあれこれ以前から考えてたのですけど、今の形をそんなに変えなくてもいい気がしてきた。

追記

ダムの位置情報を表示しないところまで広域表示にしたときに、エラーが発生する不具合の対応もしました。今気づいた。すいません。