どんなものが応募されたのだろう

Sun×RECRUIT Mash up Awardには54作品も応募があったそうで。
締め切り1週間くらい前のメールマガジンで「先着30名にプレゼントのマウスがまだありますよ」みたいなこと書かれてたので、参加者割と少ないのかなと思っていたら駆け込みが多かったのか。っていうかそうなってくるとマウス貰えるかが心配。実はiBookに差してるマウスが若干不調(クリックの反応が悪い)で買おうか買うまいかずっと悩んでるのだ。なので早く発表してほしい。
で、それだけ応募があっても応募したというブログの書き込みなり実際に動いてるサービスなりがあんまり出てこないのは何でなのかな。もっと出てきてもよさげな感じするのに。ともかく、ほかの人がどんなもの作ったのか入賞とか関係なく(希望者は全員)公開されるそうなので結構楽しみです。