DamMapsバージョンアップしました

DamMaps version0.11
http://doboku.pekori.jp/dammaps/

今回のバージョンアップは

  • ダム一覧から選択機能を追加、というか復活。
    • 地図下のコンボボックスから「一覧表から選択」を選ぶと使えます。検索機能のインターフェースどこに配置しようか悩んで結局ここにしました。Lightbox.jsみたいな感じで画面内にポップアップが出てきたら面白いかなとも思ったんですけど結局やめちゃった。
  • Googleローカルのリンクを追加
    • 現在DamMapsで使用しているGoogle Maps APIのバージョンだと、最近Googleローカルで追加された高解像度の衛星画像が表示されないので、簡単に開けるようにリンクを追加しました。いままでも地図左下のGoogleロゴをクリックすると開けてたのであんまり意味が無いですけど。
  • はてなワンワンワールドのリンクを追加
    • むしゃくしゃしてやった。誰でもよかった。ワンワンワールド内でダムOFFが出来ます。わんわんわん。