ライセンスってどうしよう

DamMapsのドキュメントにちゃんと書いてないことが2つ。ひとつは操作説明、もうひとつがソースのライセンスである。操作の説明については今回のバージョンアップで思いっきり簡略化されたからとりあえず後でいいかなぁなんて思っているのだが、ライセンスに関してはどうしたらいいのかと思っている。商用・非商用問わず、こんなコードでも使ってもらうなら勝手にじゃんじゃん使ってほしいと思っているのだが、そういう場合はどういう風に明記したらいいのだろう。GPLじゃあ制約があるだろうし。
あ、もし今の状態でコードを何かに使おうとしている方がいらっしゃいましたら、そういうことなので勝手に使って頂いて結構です。ただ、私が作ってない部分(
jsディレクトリに入っているprototype.jsやjkl-parsexml.js)はもちろん別ですけど。