ものすごく今更な事ですが

Google Earthがやばい。
ひょっとしてこれは何かの罠なんじゃないかと思うくらいやばい。


と言うわけで、DamMaps Version0.04eにバージョンアップです。Google Earthがインストールしてある場合、右下の「Google Earthで表示(要Google Earth)」をクリックするとGoogle Earthで表示します。Google Mapsの裏技みたいなやり方で表示するという、ものすごくやる気のない実装ですが、開発に使ってるマシンにインストールされているGoogle Earthに日本語文字を食わすとなぜかフリーズするのでこれ以上の開発は後回しです。
なにかご存知の方、いらっしゃいましたらquestion:1139055342にご回答いただければと思います。