群馬のダムすごろく始めました

サイコロをふって出た目によって次に行くダムを決めるという「群馬のダムすごろく」公開しました。
http://www.doboku.pekori.jp/wiki.cgi?page=%A5%C0%A5%E0%A4%E1%A4%B0%A4%EA%2F%B7%B2%C7%CF%A4%CE%A5%C0%A5%E0%A4%B9%A4%B4%A4%ED%A4%AF
一応目的は群馬のダムを全部まわろうという事にあります。いわずもかな、水曜どうでしょうのサイコロの旅みて面白そうと試しにやってみたわけで。はっきり言ってダムめぐりの方法としては、最悪に近いです。ただ、このペースならWebにアップするのも無理なく出来るかなぁと思ってます。(とか言いつつ、10近くまわっているのにページ作成が追いついていない・・・。)とりあえずGW中にGW前あたりまではどうにかしたい所。