ダム写真集第2弾

ついに来ました!

ダム2(ダムダム)

ダム2(ダムダム)

東日本中心(佐久間ダムが一番西)の前回の写真集「ダム」から西日本にフォーカスを移しての第2弾、堂々の登場です。っていうか出てました。ともかく出版おめでとうございます!
去年、ゲスト出演させていただいた「ダムソニック」の時がまさに製作の佳境だったみたいで、準備でメールするたび萩原さんが旅の人してて、本作るのって本当に大変そうだわ…と当時しみじみ思いました。おつかれさまでした。
今日Amazonに注文したから明日届くはず。楽しみー。

明日DamMapsが一時使えなくなります(再掲)

下記の日程でレンタルサーバがメンテナンスを行う為、一時的にDamMaps等が利用できなくなりますのでご了承ください。

2008年1月18(金) 7時00分〜11時30分
(上記時間帯において90分程度)

ひょっとしたらメンテナンス後自動的に復旧できない場合があるかもしれません。その際は対応が夜になってしまうと思いますのでよろしくお願いします。

Google Maps APIの話します

なんとなく告知し忘れてましたが、土曜日に開かれる1000人スピーカ プロジェクト 第1回カンファレンスGoogle Maps APIの話します。暮れにこのイベントを知ってどうせなら喋っちゃえーと勢いで手を挙げちゃってこの1ヶ月あたふたしてました(まだちょっとあたふたしてる)。ダムの話じゃ無いですが、ご興味ありましたらUstream配信等あるそうなのでどうぞご覧下さい。他の方が天野さんをはじめなんかすごい人ばっかりなのでドキドキというかビクビクです。