ダムアイコンに目的表記を追加 (DamMaps新機能)

DamMaps version1.3.4
http://dammaps.jp/

久々DamMapsの新機能です。
今回リリース機能は

  • ダムアイコンにダムの目的表記を追加

です。
ダムのアイコンを見ただけでそのダムがどんな目的で作られているのか見分けられるようになります。
f:id:dambiyori:20171007190220p:plain
一応この並びには意味があって、まず治水は縦線、利水は横線になってて(水を止めるのと流すののイメージ)Pは電気は天井にあるから、WIAは上に行くほど水を綺麗にしてる感じ、で河川の最低限の流量維持するっていうことでNが下、ってなっています。
アイコンにダムの目的を表示したい、っていう思いはずっと持っていたのですけど、小さなアイコン上にどうやったら分かりやすく表示できるかっていうところでうまいやり方が思いつかなかったのですが、とりあえずこれならいけそうっていう形ができたので今回実際に実装してみました。実際使っていただいての感想などお寄せいただければありがたいです。
というわけで、どうぞよろしくお願いします。