DamMapsに新機能追加しました(「シームレス地質図」の表示)

DamMaps version1.2.5
http://dammaps.jp/

今回の修正は

  • 外部提供タイル「シームレス地質図」の表示

です。
ずっと表示したいねーって思ってた産業技術総合研究所のシームレス地質図をついにDamMapsに表示出来る日がやってきました。やったー!
いままでまったく気付かなかったのですが、1年くらい前からタイルで地質図の提供を始めたみたいで、自サイトで表示するだけなら出典を表示すれば申請無しで利用可能という非常に利用しやすい形で提供されてます。
今回のリリースは「とりあえず表示してみよう」という感じで作ったので透明度とか固定だったりとかいろいろ微妙な感じなのですが、昨日リリースした地図ひっくるめて後で直す予定ですので少々おまちください。ご意見ご要望などありましたら、お気軽にお寄せいただければ。