今週末はニコ生です。

静岡・安倍川の大谷崩に行ってきた(ダム日和テレビ #86)
久々のくずれめぐりシリーズ。今回は静岡市内を流れる安倍川の源流部にある大谷崩を取り上げます。br> 大谷崩といえば日本三大崩れの一つに挙げられる国内有数の崩壊地であり、幸田文がくずれめぐりをするきっかけとなった崩壊地でもあります。
そんな大谷崩を中心に、安倍川のはじまりからおわりまで、それに世界遺産に指定されたあんな場所までいろいろごちゃごちゃしゃべります。
9月21日土曜日 23時30分スタート

そういえば大谷崩って大分前に行ったきり行ってないなぁと思って、行ってきた話などを、ごちゃごちゃと。
連休の初日ですが、お暇でしたらご覧くださいー。