DamMapsがリニューアルしました

DamMaps version1.2.2
http://dammaps.jp/

今回の修正は

  • ピン機能追加

です。
詳細は後で書く。
ずっと実装したかったものの一つ目、任意の地点を指定できるUIがとりあえず出来ました。
画面上部の「ピン表示」ボタンをクリックするか、地名検索の検索結果として青いピンが表示されるようになっています。またピンはドラッグすると好きな場所に移動させることが出来ます。
現在のところ付近のダムの表示とピンとダム間の経路検索画面へのリンク機能だけですが、ほかにもあれこれやりたいことはいろいろあったり。UI自体もまだ全然こなれていない感じなので、そこらへんも手を加えたいなぁと。
というわけで、ご意見・ご要望、あと動かないなどございましたらお気軽にご連絡の程、よろしくお願いします。