今週末はDamMapsリリースついでに趣味のダムについてあれこれしゃべったり

DamMapsリリースで考え​る ダムマニアはどこから来て​どこへ行くのか(ダム日和テレ​ビ #82)
僕が作ってるダムの地図サイトDamMaps( http://dammaps.jp/ )を先日リニューアルリリースしました。というわけで、久しぶりにニコ生などをしてみようと思ってとりあえず枠とってみる。
仰々しいタイトルですが、中身をまだ考えてません。何を話すんだろ。
6月1日(土)23時30分スタート

久しぶりのレギュラー放送な訳ですが、まだ話す事がちゃんときまってないという。とりあえず、DamMapsの始まりとか趣味のダム界隈のここ10年くらいのうごきとかなんかそういうことを適当に話できたらいいかなーと。
お暇でしたらご覧下さい−。