「崩壊地ブック ネット配布版」公開しました!あと、ジュンク堂で既刊取り扱い開始!

「崩壊地ブック」のダウンロード

僕が始めて作った同人誌の「崩壊地ブック」、おかげさまでこの間の夏コミで在庫がすべて無くなりまして、pdf版を無料公開ということになりました。
同人誌では本文モノクロでしたが、ダウンロード版では写真がカラーになってます。地図は都合によりそのままモノクロでごめんなさい。あと、内容は基本的に同人誌で配布していたときのままです。ここを直し出しちゃうといつになっても世に出せなさそうで…。それに、冒頭の基礎知識の章はリライトすると「くずれあるきさぼうめぐり」まんまになっちゃいますし。
あと、ジュンク堂池袋本店7Fにある「マニ家」で「崩壊地ブック2・3」と「くずれあるき さぼうめぐり」を置いていただけることになりました!どうも聞いた話によると、向かいの土木棚にもちゃんとした土木の専門書に混じっておいてあるそうで、ずいぶん思い切った事を…。
というわけで、もろもろよろしくお願いしますー。