with Dam☆Night 2011でしゃべったり中継したりします。

うっかりしてましたが、ブログで告知してませんでした。もう明日の月曜日ですが、ダム工学会のイベント「with Dam☆Night 2011」でしゃべります。

with Dam☆Night 2011
■"with Dam☆Night"は、シンポジウムを通じてダムの魅力を発見・発信する一夜だけのイベントです。
■アフターファイブ、市民とダムファン、そしてダムプロフェッショナルが一同に会し、軽食とドリンクを片手に、ダムの魅力をともに語り合う楽しい夕べです。
■出演者は、ダムの第一線で活躍されているみなさまや、ダムファン最高峰の方々です。
■場所は文化の発祥地日本橋」。ここより全国に向けてダムカルチャーを発信します!

で、もう会場参加は多分閉め切ってるのですが(参加できるかどうかは直接事務局にご確認を)、ことしもUSTで中継します。

USTREAM: 「with Dam☆Night」Ust生中継: 2015年6月26日 18時より開催の「with Dam☆Night 2015」の模様をUSTREAMにて中継致します。今年のテーマは「世界のダム」ダムのプロフェッショナルやダムファンによる世界のダムトークをお楽しみください。 (ハッシュタグ ...

全部まるっとぶっつけ本番なので、どうなるか分かりませんが、お暇でしたらご覧ください。