ダム日和テレビ視聴者参加企画「カメラなに使ってる?」

ダムマニアに欠かせない持ち物といえばデジカメ。機材にこだわりをもっている人は多いはず。ということで、こんなカメラ使ってこんな写真とってますよー、ということを自慢してください。応募方法はメールで

  • 紹介する時のお名前
  • (紹介しても良ければ)Webサイトやブログのアドレス・TwitterのID
  • カメラ等のメーカー名と機種名
  • コメント(なぜその機械を選んだか、このカメラのここがいい!こんなカメラがあればいいのに等なんでも結構です)

を本文に、下記の写真ファイル(1024x768以下に縮小してください)

  • とっておきの写真(2枚まで)
  • (あれば)機材の写真1枚

を添付ファイルにして dammaps+camera@gmail.com までお送りください(Twitterの応募は整理の都合で中止しました。お手数おかけしますがよろしくお願いします)
どれくらい集まるかよくわからないので、番組としていつやるかというのはまだ未定ですが、もしよろしければご参加の程よろしくお願いします。