昨日は失礼しました

スライドできたのでパソコンを配信準備する為に一回再起動かけたら全く立ち上がらなくなり、ニコ生どころではなくなってしまったという。
あれからどうにか復旧する事が出来まして(こういうときのTime Machineの頼もしさといったら)事無きを得ましたが、放送できなくて申し訳ありませんでした。
来週末改めてやろうかなと思ってますが、まだ枠とってないのでとったら連絡します→しました!
でも、こういう事ってあるんですねぇ。今まで操作ミスで削除とか、あとHDDのハードウェア的な故障というのは経験あるんですが、ファイルシステムがこわれるとか経験無かったです。まあ、いずれにしろバックアップは大切だわ。実は先週TimeMachineのバックアップデータ保存用のHDDが壊れまして、交換したばっかりだったんです。あそこで、放置していたらと考えると…。