C78無事終わりました

スペースにいらっしゃった皆様、どうもありがとうございました。
いやー、暑かったです。落ち着いたらほかのスペース回ろうかなと思ってたけど、時間を追うごとに体力を奪い結局ずっと自分のスペースで店番してたという。
今回の失敗はおつりの100円玉の量を見誤ったとこですね。5000円分用意した100円玉が11時前に2000円を割り込み。これはやばいと若干パニック気味で500円玉でジュースやホチキスの芯を買ってお金を崩したり、それでも間に合わないので「あ、そうか、頼めばいいんだ」ということに気付き、支払いの際に100円玉での支払いをお願いしてなんとか釣り銭切れの事態を回避する事ができました。
崩壊地ブック2の値段が700円なので、おつりで支払う人の1.5倍以上ちょうどで支払う人が居ないと減っていくんですね。崩壊地ブックの時に500円玉が減るどころか倍以上に増えたので、まあ100円玉も大丈夫だろうと甘く見てました。というか何にも考えてないな。