DamMaps2の作りかけ大公開

やってるよーというアピール半分で公開です。

http://testarea.dammaps.jp/

動作するかどうかチェックしていただけるとありがたいです。動かないー、なんてことがありましたら動作環境(OSやブラウザの種類とバージョンなど)を連絡フォームから送っていただけると助かります。
ユーザインターフェースなどはまだとりあえずの段階ですので、これからいろいろ手が入ると思います。ご意見・ご要望、DamMapsにちなんだ思い出などありましたらこちらもお気軽にお寄せください。
というわけで、DamMaps2ですが、なんとか春までにリリースしたいなーと思っています。とりあえず、2月中に現行バージョンと同じ水準までなんとか。