冬コミ(C77)頒布物のお知らせ

発注してた「ダムラベル」がついに届きました。

DamMapsのアイコンをそのままラベルにしてしまいました。
ラベルの種類は「A」や「G」や「HG」といったダムの種類が印刷された物と、汎用的な「A」〜「Z」「0」〜「9」とブランクな物が2セット。(自分で作っといてなんですが)具体的に使い道を問われると答えに窮する感じのものでありますが、何かに使えそうな感じだけは満ちあふれた感じに仕上がっていますのでよろしくお願いします。(A6 1枚100円)
あと、

夏コミで頒布した崩壊地ブックも用意しております(1冊500円)。前回、部数が少なくて11時くらいには売り切れてしまった反省を込めて調子に乗ってかなり多めに刷りましたから、今度こそいついらっしゃっても売っていると思います。っていうか、冷静に考えて夏コミと通販で買ってくれそうあ人が軒並み買ってくれたのにまだ買いにくる人居るのだろうか…。ま、いいか。
というわけで、「2日目(12/30)西地区ら19a」ですのでよろしくお願いします。ちなみに、カタログ見たところ、左隣2サークルが「ダム」関係っぽいです。コミケにもダム進出中です。