告知とか

DamMapsのデータですが、さっき現在のダム便覧のデータで更新しました。多分半年ぶりくらい。お待たせして申し訳ありませんでした。いやー、ダム便覧が割と大規模に変わったのでそのままだと読めない為修正しなきゃだなーと思ってはいたものの、DamMaps自体のリニューアルで取り込み処理も作り直す予定があったためそれで対応すればいいやーと思ってそのまま放置してました。でも、そっちがのびのびになった為にもういい加減やらなきゃなーと思っていた矢先あべべぇーさんのブログで触れられていたのでいい機会だしやっちゃおうと直しました。案の定すぐ出来た。あ、いや、scrAPIがgemでインストールしたのに動かないので手間取ったんだけど「Mac OS X 10.6 Snow Leopard 64bitモードで scrAPI - splitmapの日記」の記事を見てどうにかなった。ありがとうございました。
というわけで、現在、最新の状態になっていると思うのですが、変なところ等ございましたらコメント欄でもなんでも結構ですのでお気軽にお寄せください。
あと、今週末ニコ生します。

最近出かけた話とか(ダム日和​テレビ#22)
2009年11月29日 00:30 スタート

土曜日の深夜、実際は日曜日の0時30分から。今回はわりとコネタっぽいことをうだうだと取り上げる予定です。金曜はデイリーポータルZラジオの生中継が始まったみたいで、主に僕が聞きたいという理由から当面ニコ生は土曜日の夜にしようかなと。
というわけで、よろしくお願いします。