年末、またまたダムのトークライブします!

ダムナイト3~大忘堰会(だいぼうえんかい)~ TOKYO CULTURE CULTURE:@nifty
大人気!世界でここだけの“ダムナイト”の今年最後のダム大忘堰会開催!
日本を代表するダムマニア達が一同に揃い今年のダムシーンを総括しながら
楽しいダムスライドやダム動画でダムを皆さんに楽しくしかもディープに
大放流トークします!!
日時:12月27日[Sun]
Open 17:00 Start 18:00 End 21:00 (予定)
前売券\2,000・当日券\2,500(共に飲食代別途必要・ビール\590など)

イベント名が「ダムなんて忘れちゃおうー」的な風にも読めますが、そんなのは気のせいで全然そんな事無くて、昨今の社会情勢を飛び越えて明後日の方向にたどりつく感じのイベントです。要するにいつも通りという訳で。
前売り券は明日(11/26)イープラスにて発売開始。激動の2009年を締めくくり次の10年に思いを馳せる…かどうかは分かりませんが、年末らしい楽しいイベントにできたらいいなと思いますのでどうぞよろしくお願いします。