「崩壊地ブック」通信販売、本日で締め切りです

美的感覚が貧しくて心が無い僕が送る、もう名が体を表している同人誌の「崩壊地ブック」ですが、お知らせしておりました通り本日23日で購入申込を閉め切らせていただきます。
これまで申込いただきました方には折り返し確認と入金方法を記載したメールをお送りしておりますが、まだ届いていないよ!という方がいらっしゃいましたらメールでもTwitterのDMでもこのブログのコメント欄でも結構ですのでご連絡いただけたらと思います。
今回、こんなに反響いただけるとは本当に思ってもみなくて、コミケや通販等でご購入いただいた皆様には本当に感謝しております。ありがとうございました。これで、崩壊地ブックについては一区切り。今年の後半はDamMapsに取り組みたいと思います。あ、でも崩壊地のサイトは立ち上げますよ。