昨日はお疲れさまでした

僕は何もしてないのに疲れすぎて限界超えました。数えてみたら48時間中、24時間以上運転してた。土曜日真名川寄って大垣まで運転して朝じゃらんで予約したビジネスホテルに泊まった朝、お酒飲んだのでもないのに胃腸の具合が悪いみたいでなんだかえずいて、微妙にイヤな予感がしてたけど。崩壊地ブックの締め切りの追い込みから回復出来てなかったみたいです。いや、ねー、帰りとか酷かったですよ。27日0時時点でカーナビの残りの走行距離が200km以上とかの絶望感は無いね。あと急激に襲い来る睡魔とか。ぎりぎりの感じでかえって来れました。まだ跡引いてます。真面目なまとめは良い思い出化してるであろう週末のニコ生辺りで。