ダム日和テレビ#10「宮が瀬ダム放流生中継」

常々やりたいと思っていたダム放流生中継をついにやります!

「宮ヶ瀬ダム放流生中継」 (ダム日和テレビ#10) - 2009/04/12 13:30開始 - ニコニコ生放送
宮が瀬ダムの放流を生中継したり、そのへんうろうろしたりします。
天候や電波状態により放送内容の変更・中止となる場合があります。あらかじめご了承ください。
2009年4月12日 13:30〜14:30

ニコ生の予約機能つかって1時間分枠をとっちゃいました。14時に行われる観光放流の中継のほか、宮が瀬ダムをうろうろしながらなんかしゃべります。
宮が瀬ダムはイーモバイルのサービスエリアにぎりぎり入っているはずなのでおそらく中継できると思うのですが、実際現地で電波状態を確認した訳じゃないのでひょっとしたら駄目かもしれません。そのときはnice boatということで。