日曜日です

NicoRequestとsoftalkつかってコメントをしゃべらす記事は結構アクセスがあるんだけど、あの記事書いてからNicoRequestのバージョンが上がったりしてひょっとしたらもうなんか実態は全然違うなんていうことになってるような気がする。でもEeePCでちまちま検証するのが面倒で放置気味だ。良くないなぁ。とりあえず、ちゃんとしたWindowsのマシン1台あるといいなー。でもそんなお金有ったら新しくなったMacMini買うなー。
お昼寝は休みの日にしか出来ないが、いざやってしまうと起きたときに何とも言えない後悔の念に苛まれる。まあ起きてたらその時間を有効に過ごす事が出来たのかといえばきっとそんな事は無いのでその後悔にはなんの意味も無いのだが。
今週末ひたすらリピートしてた2曲。ギターが気持ちいいです。