日記

本当だったら、今日は大山さんの主催する「高架下建築鑑賞ツアー」に参加させていただく予定だったんですが、(主に僕のやる気の無さが原因で)国際ニコニコ映画祭に応募する動画の編集が終わらず、家にこもって編集作業してました。一応応募出来たよ。まあ、多分駄目だと思うのでそのうち自分で公開します。
夜、近所のシネコンで映画「罪とか罰とか」をやってると聞いて観に行ってきました。ケラさんが監督脚本の作品で全国ロードショーっていう情報しか知らずに観に行ったので、フローズンビーチみたいな系統のシリアスコメディーなきっちりした感じの作品なのかなと思ったら、なんというか全力で出鱈目な感じの映画で大変楽しかった。よくまあこんなことやれたなぁ。