テトぐるみ写真出し

なんかみんな写真取ってるので。

去年の年末、東京タワーでの撮影を済ました後ジュンク堂で買いました。
1色しかなかったのと、その前に有明方面で散財していたのと、家まで100km以上の道のりを持ち帰る事等々諸事情を勘案して1個しか買ってこなかったのですが、やっぱり数が並んでた方がいいですよね。
そうそう、電車に乗った後にやっぱりかさ張るのでテトぐるみだけ上の棚に乗せておいたら降りるときに忘れちゃったんです。車に乗り込むときに気づいて急いで駅に戻ったら忘れ物として預かってもらえてて事なきを得たんですけど、駅員さんに「テトラポッドのぬいぐるみ忘れてしまったんですけど…」って言うのがなかなか恥ずかしかった。