土木関係者限定!映画「黒部の太陽」特別上映会

新着ニュース | 中央大学
1968年の封切り上映以来,ほとんど一般の人々の目に触れることが無かった,石原裕次郎主演の幻の映画.この度,石原プロモーション熊谷組のご厚意で,土木学会関係者に限定した,「一回」に限った特別上映会を開催する運びとなりました.奮って、ご参加下さい。

※本上映会は、土木学会会員を対象としています.会員になれば見ることが可能です.

※本上映会は、土木学会会員を対象としています.会員になれば見ることが可能です.
なんという、新手の土木学会勧誘企画(違う)。

えーと、思わずフォントをいじってしまいましたが、以前紹介した舞台「黒部の太陽」関連企画のノーカット版上映会に続き(僕も応募しようと思ってましたが、往復はがき買わなきゃなーとか思ってるうちに閉め切りすぎてた)、今度は土木学会関係者限定の上映会です。これだけ立て続けに上映会が有るとまた次の展開を期待しちゃいますね。
ちなみにこの上映会場の文京シビックホールの大ホールって、2階席まで使うと1800人近く収容出来るかなりでかいホールみたい。どうしても見たい方は会費年額1万2千円(学生は6千円)でいかがでしょう。