DamMapsバージョンアップしました

DamMaps version1.1.11
http://www.dammaps.jp/

今回は…。
川の防災情報モバイル版のダム諸量ページへリンクを試しに追加

DamMapsMobileの修正に伴ってあれこれやってるんですが、その副産物というか、データの状態を確認したいので試しにDamMapsのほうにリンクを表示するようにしてみました。川の防災情報で情報が提供されているダムの情報ウィンドウにはリンクが表示されるようになってます。っていうかそれだけしかやってないというその辺りが「試しに」の部分。あとデータもあんまり精度が良くないはず((新)(旧)ダム2種類有るようなダムはちゃんと表示されないかも)。
そのうちアイコンからも分かるようにしたりとちゃんとする予定ではいますが、優先順位はDamMapsMobileのほうが上なのでちょっと後回しです。