読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「旧アキハバラデパート」の足場が良すぎる件について

EX-F1の実機が見たかったりしたので、秋葉原に寄り道して帰ってきたのだが、秋葉原駅の駅舎にくっついている閉店したアキハバラデパートの北側が改修の為に工事用の足場が組まれていた。

なんだよ、これ。萌えるしか無いじゃないか。

パースをつけてみるとまたかっこいい。

寄ってみても味がある。

ドンキーコングのステージを実際に表現してみました」みたいな感じ。

ビラを配っているメイドさんを撮っている人は沢山見かけたが、この足場撮影してたのは僕だけ。むしろこっち撮らないでなにを撮ると思った。ローアングルで撮り放題だぞ。 

登ってみたいなー。っていうか、これ使って何かやりたい。

ちなみに南側はこれからだそうです。これだけ人から目につく工事現場なんだから、なにか面白い事したらいいのに、と思った。っていうか、むしろずっとこれでいいんじゃないか。足場外装。

追記(2008/04/21)

まさか、こんなにブクマされるとは思っても見ませんでした。どうもありがとうございます。っていうか、おそらく、何万人も前を通り抜けて、目にしているはずの場所ですよ、ここ。なんでこんなにノーマークなんだ。
まだまだ未発掘の金脈は埋まってますねぇ…。訳の分からない女性をローアングルで撮ってる場合じゃ無いですよ、ほんとに。

追記(2008/04/28)

26日に軍曹と一緒にまた見に行きました。