ライブ見たり、その前にあれこれしたり

一番大きなあれこれはまだ秘密。
加藤千晶さんのライブ「アップップリケショー」に行ってきました。シンプルな感じがこれはこれで良かった。どろグラがケーキだとすれば、今回のは羊羹っていう感じ。
あと、ザ・ダム 放流 [DVD]が発売されたので渋谷のHMVタワレコに寄ってみたら、両方とも液晶モニタが置いてあったりする割とちゃんとした専用コーナーが出来てて、団地日和 [DVD]と並べて売られていたんだけど、両方とも流れてたのが団地日和のプロモだったのでちょっと残念。しょうがないのでここに貼っておこう。

ニコニコ動画に対応したそうなので試しにそっちの方を貼ってみた。ちなみにDVD本編は音楽等一切入ってません。ひたすら放流映像が流れ続けます。