いよいよ発売日が迫ってきました。


ザ・ダム 放流 [DVD]

ザ・ダム 放流 [DVD]

団地日和 [DVD]

団地日和 [DVD]

放流動画といえばこの人、ダム好きさんの灰エースさん全面協力による「ザ・ダム 放流 [DVD]」の発売がいよいよ迫ってきたわけですが、オーディオコメンタリに参加した縁で見本DVDとフライヤーいただきました。早速見ましたが、改めて凄いDVDです。焼き肉で例えると肉肉肉肉肉肉。野菜の付け入る隙がない濃厚さ。湯あたりならぬダムあたりします。コメンタリでも半分くらいで弱音吐いてたりします。本気のダムの姿がわかる60分、3月7日に発売です。
ちなみに団地のDVD「団地日和 [DVD]」も同時発売。名前にちょっとシンパシー感じます。
あと、この手の物のTシャツ製作で有名な小林さんがこのDVDのリリースに遭わせてTシャツを製作されるそうです。
ご紹介が遅れたので、投票をまだ受け付けてるのかわからないんですけど、mixiのこのurlで受け付けているそうです。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=28070506&comment_count=5&comm_id=2105047
ご興味のある方はこちらも是非。