行きたいけど遠い

っていうか、今日だし。多分もう終わってるし。

http://lab.cirius.co.jp/%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E6%96%B0%E5%B9%B4%E4%BC%9A2008
ジオメディア開発者が集まって飲んだら絶対楽しいよね」という単純な動機の元、この度「ジオメディア新年会」という飲み会を企画させていただくこととなりました。
2008/1/11(金) 19:30 から、渋谷にて開催します。

全国のジオメディア関係者の皆様、「経緯度の話で酒が飲める」「地図を見てるときが一番幸せ」「GoogleMaps によって人生が変わった」「飲み会の席でジオコーディングの話をして女の子に引かれてしまった」といった方々のご参加を期待しております。

はい!はい!人生変わりまくり!ただ、まあ平日だと新幹線で1時間の距離を超えていくのはやっぱり難しいなぁ…。