ちょっと、なに、これ、うわー

夕方に作り始めたスロークッカーの野菜スープ、覗いてみたらなんか良い感じに煮込めてるので試しに味見してみた。
…すごい。材料ざくざく切ったので人参とか1cmくらいの大きさにしたんだけど、鍋の中を見てみたらそれがそのまんま残っているみたいな感じなので、あれー煮えてないのかなーと思いつつ口の中に入れたらとろけた。体が。形はしっかり残ってるのに柔らかい。すげー。一緒に入れた鶏肉もぷるぷる。うま過ぎ。
あと、味にクセが無い。前に同じレシピを鍋で作ったことあるんだけど、一瞬トゲを感じるというかそういう感じがしたのが、今回のは殆どない。あっけない。うまみだけ出てる感じ。もっと早く買えば良かった。おすすめです、スロークッカー
タイマーついてないやつなら3000円でおつりが来ますね。

TWINBIRD 電気煮込みなべ EP-4711BR

TWINBIRD 電気煮込みなべ EP-4711BR