最近ニュースとかも見てない気がする

TV視聴時間がかなり少なくなって、たまにゴールデンタイムのバラエティ番組見たりすると、あー、うるさいとか最近素で思ったりする。まずい。以前は見てたニュースすら、最近見てないな。通勤途中にカーラジオで聞くのが中心だ。
家に帰ったらPC立ち上げて、メール見てニコ動見てはてブ注目のエントリーチェックしてニコ動見て時計見てハッとしてプログラムとか動画編集とかそのあたりの事して、ダイアリー書いてまたニコ動見ていい加減夜遅くなって寝る生活の繰り返しで、あー、なんかほんとにまずい。
でも、ニコ動の「演奏してみた」とか凄すぎて困る。ああいうのがあるから見るのやめられない。