ゲストで出演させていただくことになりました

「ダムソニック ~秋のダム大放流~」 TOKYO CULTURE CULTURE:@nifty
日本初のダム専門サイト管理人が、約10年かけて撮り貯めたダム写真をお台場で初放流!かっこいいダム、すてきなダム、かわいいダムからヤバいダムまで、今までに見たことないダムを紹介します。ゲストにはなんと実際にダムのお仕事をしている方をお招きし、知られざるダムの真実を語ってもらいます!
【出演】萩原雅紀(「ダムサイト」管理人)、江守敦史(写真集「ダム」編集)
【ゲスト】某ダム関係者(詳細は当日まで秘密!)

東京カルチャーカルチャーで開かれるダムサイトの萩原さんのダムイベント「ダムソニック 〜秋のダム大放流〜」にゲストで出演することになりました。「某ダム関係者枠」とは別枠ですので、本職の方はちゃんと出演されますからご安心を。チケットの発売は今週の水曜日ということなので、どうぞよろしくお願いします。
先週の木曜日にお話をいただいたので、まだ何にも準備してないですが、仮に1か月前に話をいただいたとしてもきっと何もしないで2週間過ごすような気がするので、これから頑張ります。