「ピュアに華麗に軽やかに きらめくハート打ち砕く!!」

的な「ダム決壊」の掛け声。いや、書いててよく分からない。
はなまるマーケットにダムカレーで出演された宮島さんの笑顔が完全に日本料理店の店員さんモードしてたのが印象的だった。
あと、広島のけんさんがラジオに出演されるそうで、頑張ってください。
http://blog.livedoor.jp/kensan156m/archives/51012717.html
広島は遠いなー、さすがに聞こえないだろうなー、と思いつつ今1350khzにチューニングあわせたら割と聞こえてびっくり。でも昼間だと無理かな…。
なんだかポツポツとメディアに取り上げられることが多くなって、本当にダムブームが来るような気がして本当にあさっての方向は斜め上です。雨が降るまで雨乞い続ければ絶対雨が降る原理で「ダムブーム来るよ」って言いつづけてればそのうちきっと当たるかな。