DamMapsバージョンアップしました

DamMaps version1.1.4
http://www.dammaps.jp/

今回は…。
キーワード検索で、「ダム名・ダムふりがな」と「水系・河川名」検索ができるようになりました。キーワード入力してenterキーで詳細エリアが開くので、条件を選択してください。
2回目からは前回の条件で勝手に検索するからわずらわしくないかなと思うんですけどどうでしょう。使えねーとかなんでもお気軽にコメントください。
どっちも前方一致検索だから、読みをひらがなで何文字か入れればさっくり検索できます。
これ、データベース使うようになってできるようになったから(いやテキストファイルベースでもできないわけじゃないけど、なんかねぇ)早めにやろうやろうと思いつつもどうせ簡単にできるだろうとか思って後回しにしてたんです。で、実際やってみたら意外と大変だった。いや、この部分えいやーって適当に作っちゃったんで、必要以上に手間がかかっただけなんですけど(しかも、こんかいもえいやーなので物凄くよくない)。