やることにプライオリティつけよう

こういう事ここに書いているときには、大概いろんなことが収拾つかなくなってるときです。
とりあえず、DamMapsをダム便覧2007に対応させる作業が最優先。でも明日早いのでもう寝る。そういえば、明日の夜雪になるかもしれないってラジオで言ってたな。先週夏タイヤに変えたばかりなのに…。
あ、あと「ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい!」クオカードだけでいいや。
ついでに「Caplio-GX100ほしい!」と書くと知らない親切な人から突然宅急便で送られてくる、という仕組みはまだ有りませんが、だれか実装してください。
[rakuten:jism:10186964:detail]
C8080奇麗に写るんだけどでかくてねぇ。きっとデジ一買うより幸せになれる気がする。