ダムいろいろ

@nifty:デイリーポータルZ:ダムめぐりのススメ
http://portal.nifty.com/2007/03/17/c/

この前のデイリーポータルZテレビで紹介していたダムめぐりの模様をダムサイトの萩原さんがレポートしてます。デイリーポータルZテレビの最後で「この模様は後日特集で」みたいな事書いてあったのでまだかなー、と待ってました。
なんというか、(私の中で)有名人がダム見てる様子がDAISUKI!みたいだと思った。神流川ミッションみたいなちょっとしたイベントがあったりすれば、ダム主体でも日帰りの観光として全然大丈夫じゃないですかね。ですかね、って誰に同意を求めているかよくわかりませんが。
それにしても、これだけ裏目に出たのはやっぱりオフシーズンだからかな。

あと、ダムマニアの宮島さんの記事が載ってる特冊新鮮組 DX (デラックス) 2007年 04月号 [雑誌]買ってきました。ここだけエロ無しです。実は女性が立ってるんだけど遠くからなのでよく判らないだけだったら面白いかもしれない、とちょっと思ったがそうでもない。ついでに、来週TBSラジオポッドキャスト番長に帯枠のコーナーで出演されるそうで、忘れないようにコンポのタイマーセットしとこう。